夢女子ミキのゲーム漬け記

ゲームのことや飼い猫のこと。好きなキャラクターのことを書いていく。そんな漬け記。

今日からちまちまと

初めまして、ミキと申します😑

 

自分用でもありますが、今日からゲームのことについて記録しようかと思いまして(^ω^)

 

まず私のことについて。

 

今年(2017)から大学生の夢女子!

 

以上!!!

 

世間一般からは痛いと言われるタイプの人です

休みの日は友達と推しキャラの痛バッグを持ち池袋を練り歩く痛いタイプの人です。

 

そんな痛い大学生がなにを書くかというと!

 

(まあこれ!ってものがないんだけど。)

 

ゲームのことについて日々書いていきたいなと思ってます。

 

主にするゲーム↓

 

*.スマホゲーム

アイチュウ

グラン・ブルーファンタジー

タップタップフィッシュ(アビスリウム)

シャドウバース

 

などなどやっていきたいなと!

 

PS4PSO2もやっているのでそちらも!!

 

あと推しのイベントによっていろいろなゲームも出てきますがそれはまあ、それとて()

 

グラン・ブルーファンタジーに関して

ゲーム内容が複雑に感じてて何を強化すればいいかわからなかったりするので、コメントで皆さんから教わりたいなとも思ってます!

 

長々と読んでくださりありがとうございます

更新頑張りたいと思います!