夢女子ミキのゲーム漬け記

ゲームのことや飼い猫のこと。好きなキャラクターのことを書いていく。そんな漬け記。

さっそく…

グラン・ブルーファンタジーが盛り上がってますね!

 

3rd anniversaryということで大盤振る舞い!

 

ログインしてプレゼントボックスに大量のルピと6000個の宝晶石を見て抽選に当たったのではないかと目が覚めた人は私だけじゃないはず!!

f:id:mikigame0894:20170307183134j:image

 

私は貯めてた分合わせて9000になってくれてます!!うれしい~😂💕💕💕💕

 

いつか…いつかガチャでSSRのアルベールを…!

 

っと、話がそれましたが、本当にCygamesスゴイですよね。

ここまでばら撒く会社あります??恩返しに課金してやるよ〜!!😂(見事にハマる)

しかも今十連無料だしね!!!!

ありがとうCygames!!アルベール来ません!

 

そしてそして今開催中のイベント!

f:id:mikigame0894:20170307183839j:image

 

みなさんルリアちゃん使ってますか?

 

スカートスッケスケでけしからんですよね。すごい可愛い。

f:id:mikigame0894:20170307184018j:imageこんなの犯罪だろ…?

 

でもそれよりもね、私がイベントでしんどいのはコイツなんです

f:id:mikigame0894:20170307184112j:image

 

おいイケメンかよ

 

 

いや、ビリおじには勝てませんよ!そりゃあ私の一番は(グラブるで) ビリおじだけど!!

 

これはアカン

 

 f:id:mikigame0894:20170307184408j:imageこんなん孕むわ

 

反則だろ(語彙力)

 

なんかもうオメメとか最高(語彙力)

髪の毛ふわふわ(語彙力)

えっち(語彙力)

すごく欲しい。すごく欲しい、けど今回は対象じゃない(当たり前だよ)なんでだよ!!(当たり前だよ)

 

ガチャとか…生まれ変わって出てきてくれることを期待…だして…Cygamesさま…

 

あ…皆さんバハムートとは戦いましたか?

 

いやぁ、長いですよねあれ

思わずオートにした人も少なくないはず。

 

私は朝充電の残りと戦いながらも勝てましたよ!!

魔法職が好きなので杖にしておきました()

f:id:mikigame0894:20170307185102j:image

本当は剣とかパーティにあったものの方がイイんだろうなw

よくわからんのです相性とか(´-ω-)

可愛くてかっこいい子ばかり使いたくなっちゃうんす…

 

 

とくにかっこいいこね😋💕💕💕💕

 

とまぁ…とりあえずはこのくらいですか。

初めてのブログだからこんなのでいいのかなとか思いつつもね!👈

 

最後に無料10連でSSR三個出た画像を…(自慢) 😌

 f:id:mikigame0894:20170307185232j:image

アルベール来ません!!!!!

 

長々と読んでくださりありがとうございました!

 

アルベール来ません!!!!!!!!!!!